プレイ日記九日目

今日は集会場クエストの★と★★をこなしました。
クエストボードの位置を今日まで知らなくて   他の人からの参加要請に応える方法を今日初めて知りました。

武器の派生が増えてきて素材集めが大変になってきました。
今日つまずいたのは「ボルボロスの尻尾」です。
ワールドの時よりボルボロスさん強くなってませんか.
スタンからの突進で倒れてしまう事多数。
集会場クエストの要請参加でもなかなかクリアできませんでした。
ボルボロス討伐なのに、バサル触っていたりレイア触っていたり??(あれって何か意味があるのかな?)

どうにも埒があかないので、ソロ討伐でようやくゲット。
ボーン装備の頭スキル「破壊王」つけました.