各武器をちょっとづつ触ってみた感想(双剣、ランス、ガンランス、ハンマー)

プレイ始めて、各武器少しづつ使ってみたので、感想を書きます。
鉄蟲糸技はどれも魅力的で翔蟲沢山欲しくなっちゃいますね。

・双剣
鉄蟲糸技「鉄蟲斬糸」入れてから、鬼神化で乱舞で殴る。
今のところ、これのみです。

・ランス
個人的にメイン武器なので、思い入れが強いです。
鉄蟲糸技「デュエルヴァイン」はモンスターと距離詰めるのにすごい役に立ちます。
鉄蟲糸技「アンカーレイジ」はもうちょっと効果時間長くしてほしい。

・ガンランス
通常砲撃や突きはモーション早くなった気がしますが、
竜杭砲は少しモタつくような感じですね。
装填は鉄蟲糸技「ヘイルカッター」、切れ味回復は鉄蟲糸技「ガードエッジ」と
うまく使い分けられるようになりたい。

・ハンマー
2回溜めてから鉄蟲糸技「鉄蟲回転攻撃」、
モンスターがダウンしてたり、近かったら鉄蟲糸技「インパクトクレーター」を出す。
今のところ、これのみです。

別記事に続きます。