各武器をちょっとづつ触ってみた感想(大剣、太刀、片手剣)

前回の続きです。

各武器をちょっとづつ触ってみた感想(ライトボウガン、ヘビィボウガン、弓)

各武器をちょっとづつ触ってみた感想(狩猟笛、スラッシュアックス、チャージアックス、操虫棍)

各武器をちょっとづつ触ってみた感想(双剣、ランス、ガンランス、ハンマー)

・大剣
ワールドの時の癖でスリンガー発射してしまう(でないけど)(笑
鉄蟲糸技「強化納刀」をかけてから、真・溜め斬りを狙う感じです。

・太刀
太刀筋の画面効果がかっこいいですね。
太刀は使いこなしたいけど、使いこなせないでいます。操虫棍に続き苦手武器。

・片手剣
鉄蟲糸技「風車」がかっこよすぎて「風車」ばかり使っています。
ジャストラッシュ、ワールドと同じ感覚で使っていけます。練習しててよかった。

各武器をちょっとづつ触ってみた感想を書きました。
どの武器もまだ、どんな技があるのかもいまいち分かっていないので、
知識の習得、操作の習熟をもっと進めていかないといけませんね。
しかも今回は入れ替え技もあるので、入れ替え技も覚えていかないと!
長くプレイできますね。
まだ一度も使用していない修練場も使っていきたいと思います。