プレイ日記初日

祝!狩猟解禁!
皆様、楽しいんでおりますでしょうか。
私も本日の朝からプレイしております。
キャラクタークリエイションを朝終わらせて、
空き時間にちょくちょくプレイしています。
モンハンワールドと違って腰を据えなくてもどこでも1クエストできるのは、
携帯機ならではの体験ですね!
Switch Lite の選択は間違ってなかったと感じました。

一点気になる事があって、
新要素盛り沢山なのは確かに新しい発見や感動があって良いのですが、
情報過多気味で頭が追いついてないのが正直なところです(笑
今のところは里・集会場クエを受注しクリアするだけです。
まだ一日目ですし、これから徐々に知識や操作を覚えていきたいと考えています。

モンハンワールドの時と同じように全武器使っていきます。
プレイ日記ではプレイしてての発見や感想を書いていきます。